ニュース&トピックス

NEWS & TOPICS

【終了しました】あなたが作ってみたい服のデザインを募集します!

2022.01.12

あなたが作ってみたい服のデザインを募集します!

 

ただ今、Pochaは2022春の新作を企画中♪

◆募集期間 : 2022年1月12日(水)~1月20日(木)18時まで

◆応募方法 : Pochaのメールアドレス宛へ pocha_katagami@chataigne.co.jp
デザインについての文章や画像を添付して、送信してください。
※その他の応募方法、注意事項は下記をご確認ください。

◆採用作品数 : 3点(最大)

◆採用者特典 : デザインを採用させていただいた方には、あなたのデザインであなたサイズのパターンをプレゼント🎁(国内のみの発送に限ります。)
そのパターンは、今後Pochaのショップで販売いたします。

◆注意事項
・必ずオリジナル作品をご応募ください。著作権にかかわる作品のご応募はご遠慮ください。
・商品化にあたり、弊社でデザインをアレンジする可能性がございます。
・商品化した場合のアイデア等については、アイデア等に関する一切の知的財産権、著作権などの権利を弊社に帰属するものとします。
予めご了承ください。
・デザインを採用させていただいた方には、後日、弊社からご連絡いたします。
・Pochaからの返信メールを受け取ることができない方は対象外とさせていただきます。
・本企画へのご応募に際していただいた個人情報は、ご応募者様への連絡のため、特典の送付にのみ使用するものとします。

 

たくさんのご応募お待ちしております😊