ニュース&トピックス

NEWS & TOPICS

パターンの丈直しはじめました

2022.07.01

 

7月がスタートしました。2022年も半分が終わりました。

梅雨もあっという間に終わってしまい、連日の猛暑、気温の変化に体がバテていませんか?

 

 

☆今回はお知らせがあります☆

 

 

以前よりお客様から『パターンの丈の変更はできますか?』とお問合せを多くいただいておりました。

Pochaとしても何とかお客様のご要望にお応えしたいと思い、

型紙購入と同時にパターンの丈を変更できるようにしました。

 

・着丈

・袖丈

・パンツ股下丈

・スカート丈

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

丈変更パターンの注文方法をご紹介させていただきます。

 

 

①まずショッピングページより商品をお選びください。サイズ、個数を入力してカートへ

 

 

②カテゴリー内の【その他】をお選びください。

 

 

③【その他】を開けるとページ内に、【パターン修正(丈)】というものが追加されておりますので、こちらをお選びください。

 

 

④修正箇所を選択、数量という選択バーがあります。

修正箇所内の【丈修正】、数量内の【個数】を選択してください。選択後にカートへ追加

例)ブラウスを購入されて着丈と袖丈を丈直しご希望の場合は数量を2に、

またブラウスとパンツを購入いただきブラウスの着丈と袖丈、パンツの股下丈の丈直しをご希望の場合は数量を3にお願いします。

 

 

⑤ご購入が完了しましたら、TOPページ右上の三本線をクリックしていただき、表示の中のお問合せをお選びください。

 

 

 

 

⑥お問合せページ内のお名前、メールアドレス、電話番号をご入力ください。

購入された商品とお客様情報が一致しているかを確認するため必ずご入力お願いします。

 

メッセージ本文に購入されたパターンの名称と丈修正したい箇所、何センチ直すかをご入力お願いします。

例)スキッパーシャツの袖丈を3cm短くしたい。←こんな感じでOKです!

 

※入力に不備や不明な箇所がある場合は電話またはメールにてご連絡をする場合があります。ご了承ください。

以上がパターンの丈直しの注文方法になります。

 

もし不明な点があればお気軽にお問合せいただけると幸いです。

 

 

 

では、暑さに負けずこの夏を楽しみましょう!!